事業内容

プレステージ・インターナショナルグループでは、コンタクトセンターの電話交換機(PBX)のシステムや、各事業の基幹システム、自動手配システム、査定システムなどを独自に開発・運用してまいりました。

これらのIT資産を一本化し、IT戦略の基盤を築くとともに、事業の選択と集中を進め、高収益体質の確立を目指すことを目的に設立されたのが、株式会社プレミアIT&プロセスマネジメント (以下、当社)です。

当社の設立により、IPフォンを活用した運用インフラの構築支援やコンサルティング、システム開発など、コンタクトセンターを自社保有するクライアント企業に対してサービス単体での提供が可能となり、従来の業務委託とは異なるビジネスモデルが誕生いたしました。

今後は、グループ内だけにとどまらず、プレステージ・インターナショナルグループのクライアント企業にもITサービスを提供していく計画です。

ページ
トップへ